人生2周めのつもりで

これまで後悔の連続の人生でした。だから今から人生が2周目のつもりで生きていきます。

【悲報】坂本龍一氏逝く

 

突然のニュースに驚いた。

 

楽家坂本龍一さんがガンで亡くなられたと。

 

思えば数年前からガンを公表されていたので、たまにお写真をみるたび、痩せたな、でもまだご健在だなと思うことを繰り返していた。

 

が、ついに昭和の巨星が鬼籍に入られてしまうとは、、

 

まだ71歳早いでしょ。

 

これで年始早々に逝った高橋幸宏さんに続きYMOからは2人目。

 

ていうか、もう細野晴臣さんしか残ってない。

 

特別YMO好きではなかったが、YMO全盛期に高校生だったので、YMOの楽曲を聞かない日はなかったくらいだ。

 

こうして先輩方が逝くたびに自分の順番が繰り上がっていくようで恐いな。

 

坂本''教授'’のご冥福をお祈りします。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村